SOL&ミン・ヒョリンが帰国、本格的な結婚準備へ

SOL&ミン・ヒョリンが帰国、本格的な結婚準備へ

 BIGBANGのSOL(29)=本名トン・ヨンベ=と女優ミン・ヒョリン(31)=本名チョン・ウンラン=が、米国ハワイでのカップルグラビア撮影を終えて韓国に戻ってきた。

 SOLとミン・ヒョリンは、ハワイでのグラビア撮影を終え、11日午後に韓国へ帰国したという。12日に関係者が明らかにした。

SOL&ミン・ヒョリンが帰国、本格的な結婚準備へ

 先週中盤からハワイに行っていた二人は、およそ1週間ぶりに韓国へ戻り、本格的な結婚準備をスタートさせる予定だ。

 SOLとミン・ヒョリンは今年2月3日、普段から通っている教会で結婚式を挙げる。式は非公開で行われ、またSOLが現在入隊を控えている関係から、新婚旅行には行かない。

 SOLの所属事務所YGエンターテインメントは「祝福していただいた全ての方に感謝のあいさつを申し上げます。人生において重要な新たな出発を控えた二人に、今度も多くの激励と祝福をお願いします」とコメントした。

キム・ミファ記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース