クォン・サンウ&チェ・ガンヒのオフショット公開=『推理の女王2』

クォン・サンウ&チェ・ガンヒのオフショット公開=『推理の女王2』

 クォン・サンウ&チェ・ガンヒ主演のドラマ『推理の女王 シーズン2』(KBS第2)の撮影がスタートした。

 『推理の女王 シーズン2』関係者は11日、初撮影に臨むクォン・サンウとチェ・ガンヒのオフショットを公開。

 『推理の女王 シーズン2』は、推理マニアの主婦ユ・ソルオク(チェ・ガンヒ)と熱血刑事ハ・ワンスン(クォン・サンウ)が数々の事件を解決しながら、隠された真実を明らかにするという推理ドラマ。

 公開された写真を見ると、ハ・ワンスン役を演じるクォン・サンウとユ・ソルオク役のチェ・ガンヒが事件現場を訪れるシーンが収められている。

 クォン・サンウは「(シーズン1の)俳優、制作陣がまた一緒に仕事をすることができて幸せ。互いに息を合わせる過程がとても楽しく、チェ・ガンヒさんとともに、よりよい作品を作るため努力したい」とコメントした。

 一方、チェ・ガンヒは「シーズン2でおよそ1年ぶりにまた集まることができて本当に幸せ。クォン・サンウさんは私にとって最高のパートナーなので、今回のドラマでも信じてやっていくつもり」と語った。

 なお、『推理の女王 シーズン2』は2月21日午後10時スタート。

イム・ジュヒョン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c) The Chosun Ilbo & Chosunonline.com>
関連フォト
1 / 1

  • クォン・サンウ&チェ・ガンヒのオフショット公開=『推理の女王2』

関連ニュース