チャン・ヒョンスン日本ファンミ、突然のキャンセル

チャン・ヒョンスン日本ファンミ、突然のキャンセル

 歌手チャン・ヒョンスンの日本ファンミーティングが突然キャンセルされた。

 所属事務所CUBEエンターテインメントは、さいたま市文化センターで今月13日に開かれる予定になっていたファンミ「JANG HYUN SEUNG SPECIAL LIVE in JAPAN」がキャンセルになったと伝えた。同事務所が4日に明らかにした。

 CUBEエンターテインメントは、キャンセルの理由について「弊社はファンの皆様との約束を守ることが最優先と判断し、韓国側エージェンシーのリーダーズカンパニーおよび日本側芸能プロダクションのナミセの契約不履行事項を履行できるように配慮したが、リーダーズカンパニーとナミセが最終的に弊社との約束を守らなかった」と説明した。

 さらにCUBEエンターテインメントは「やむを得ずこのような決定を下した点について、韓国内外のファンに遺憾の意をお伝えする。払い戻し処理をはじめとする、キャンセルに伴う全ての責任はリーダーズカンパニーとナミセが負う予定で、弊社も迅速な処理が可能になるよう最善を尽くす」と付け加えた。

 またこれと併せて、払い戻し手続きは追って発表する予定と伝えた。

ユン・ソンヨル記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース