FTイ・ホンギ、結婚決めたチェ・ミンファンを祝福

FTイ・ホンギ、結婚決めたチェ・ミンファンを祝福

 FTISLANDのイ・ホンギが、グループメンバーで一番年下のチェ・ミンファンの結婚を祝った。

 イ・ホンギは4日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に、チェ・ミンファンとチェ・ジョンフンの姿が収められた写真を掲載し、チェ・ミンファンの結婚を祝うメッセージを書き込んだ。

 これに先立ち所属事務所FNCエンターテインメントは、公式の立場を発表して「チェ・ミンファンが、ガールズグループLA BOUM出身のユルヒと今年中に結婚する」と伝えていた。

 イ・ホンギはメッセージの中で「うちの末っ子! チェ・ミンファン! 結婚します。すごくすごくめでたくて素晴らしい。幸せに、そして元気にきちんと暮らして、君が言うとおり音楽ももっと一生懸命やろう」と伝えた。

 続いてイ・ホンギは「年上のメンバーを抑えて先に結婚するから愉快なのか? 横にいるジョンフンの表情を見なよ。末っ子をすごくお祝いして幸せになると、僕も結婚したくなる」と記した。

 これと共にイ・ホンギは、ファンに向けて「慌てますよね。どうして憎めるでしょうか」「ミンファンは皆さんに一番心配をかけていました。よりよい音楽をたくさんプレゼントします。僕たちはいつか、皆さんのbest friendになりたい。祝ってあげてください」と付け加えた。

ユン・サングン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c) The Chosun Ilbo & Chosunonline.com>
関連フォト
1 / 1

  • FTイ・ホンギ、結婚決めたチェ・ミンファンを祝福