FTミンファン、LA BOUMユルヒと結婚を決心

FTミンファン、LA BOUMユルヒと結婚を決心

 FTISLANDのチェ・ミンファンが、LA BOUMのユルヒと結婚する。

 所属事務所FNCエンターテインメントは4日、公式の立場を発表して「チェ・ミンファンとユルヒが結婚を決心した。二人は今年中に結婚する」と伝えた。

 これと共に、FNCエンターテインメントは「チェ・ミンファンはFTISLANDのメンバーとして、今後も変わりなく音楽活動に専念することを表明した。チェ・ミンファンとキム・ユルヒに温かい関心と祝福を送っていただけるようお願いします」と付け加えた。

 またチェ・ミンファンは「つらいことも多かったが、お互いに信頼し、支えにして過ごしてきたガールフレンドとの愛についての確信から、決心を固めようと思った。どのようにお応えすべきなのか分からないが、何よりも僕が感謝している存在になってくれた皆さんに、心からお礼の気持ちをお伝えします」とコメントした。

ユン・サングン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c) The Chosun Ilbo & Chosunonline.com>
関連フォト
1 / 1

  • FTミンファン、LA BOUMユルヒと結婚を決心