「幸せへの旅を始めた」 ナンシー・ランが結婚を電撃報告

「幸せへの旅を始めた」 ナンシー・ランが結婚を電撃報告

 ポップアーティストのナンシー・ラン(38)=本名:パク・ヘリョン=が、ウィハン・コレクションのワン・ジンジン代表と結婚することを明らかにした。

 ナンシー・ランは27日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に、「一緒にいられることで幸せ」で始まる長文の書き込みを行い、併せてワン代表との婚姻を届け出たことを伝えた。

 公開された写真には、ナンシー・ランとワン代表がソウルの竜山区庁に婚姻届を出した後、そろって撮影を行う様子が収められている。続いてナンシー・ランは「私たち二人、随分と回り回って、またこうして一緒になった。前に、仕事がものすごく大変だったころ、そのときに痛みをひょいと取り払って新しさを詰めこんだ」と伝えた。

 さらにナンシー・ランは「私たち二人、すごく遠回りしてまた再会して、一緒に幸せへの旅を始めた。お互いを気遣って、お互い痛みをなんとかこらえながら、知らぬまに流れ流れてここまできた。これからは一緒に幸せへの道を踏み出していく」と記した。

 そして最後にファンに向けて、「私たちの愛、幸せ、この道で全てが一緒になって幸せで、祝福される日々が続くことを心から祈っている」と、応援してくれるようあいさつした。

ユン・ソンヨル記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c) The Chosun Ilbo & Chosunonline.com>
関連フォト
1 / 1

  • 「幸せへの旅を始めた」 ナンシー・ランが結婚を電撃報告