ミン・ヒョリンと結婚決めたSOL、「みんなに心から感謝」

ミン・ヒョリンと結婚決めたSOL、「みんなに心から感謝」

 BIGBANGのSOL(29、本名トン・ヨンベ)が女優ミン・ヒョリン(31、本名チョン・ウンラン)と4年の熱愛を経て来年2月に夫婦の誓いを立てるというニュースが伝えられる中、SOLが感謝のあいさつを伝えた。

 SOLは、結婚説が報道された後、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」にコメントを書き込み、結婚する心境を語った。

 SOLは「きょう、僕の人生で最も重要で幸せな約束を皆さんにお知らせします。4年という長い時間、いつもひたすら僕の傍らを守ってくれたミン・ヒョリンさんと、今後の人生を一緒に過ごすことを誓いました」と、結婚の事実を伝えた。  SOLは「つらいときもいいときも、いつも変わらず僕を信じてくれた人なので、今では彼女と一緒に美しい家庭を築きたいと思っています。これまで互いに向きあい、確かめてきた愛を、これからも二人一緒に同じところを見つめて歩んでいきたい」と誓った。

 さらに「僕を家族のように大切にしてくれた全てのファンとBIGBANGメンバー、そしてYGの仲間たち、関係者の皆さんに心から感謝します。これからさらに責任感ある、謙遜した姿勢で生きていきたい。SOLとミン・ヒョリン、僕ら二人が向き合う将来を祝ってくださるとうれしく思います」とコメントした。

ムン・ワンシク記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c) The Chosun Ilbo & Chosunonline.com>
関連フォト
1 / 1

  • ミン・ヒョリンと結婚決めたSOL、「みんなに心から感謝」

関連ニュース