BIGBANGのSOL、来年2月にミン・ヒョリンと結婚

BIGBANGのSOL、来年2月にミン・ヒョリンと結婚

 BIGBANGのSOL(本名トン・ヨンベ、29)と女優ミン・ヒョリン(31)が来年2月に結婚する。

 18日にスターニュースが単独取材した結果、SOLとミン・ヒョリンは来年2月に生涯のパートナーになる予定で、現在は落ち着いて結婚準備に入っている。

 SOLとミン・ヒョリンの事務所関係者は18日、スターニュースの取材に対し「ミン・ヒョリンが来年2月、SOLを結婚式を挙げるというのは間違いない。SOLの入隊前に結婚式を挙げるため、日取りは2月」と語った。

 2014年にミュージックビデオ(MV)の撮影がきっかけで知り合い、15年5月に初めて熱愛が発覚すると、クールにこれを認めた二人。3年にわたり甘い付き合いを続けている、韓国芸能界でも代表的な公開カップルだ。88年5月に成人したSOLは、来年上半期に徴兵での韓国軍入隊が迫っている状況なので、入隊に先立って結婚式を準備しているという説明だ。

 最近では、インドネシアでのSOLのスケジュールにミン・ヒョリンが同行して甘い一時を楽しみ、18日に韓国へ戻るなど、二人は結婚を前に相変わらずの愛情を見せつけている。

キム・ヒョンロク記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c) The Chosun Ilbo & Chosunonline.com>
関連フォト
1 / 1

  • BIGBANGのSOL、来年2月にミン・ヒョリンと結婚

関連ニュース