シン・ヒョンス&チョ・ウリが交際中

シン・ヒョンス&チョ・ウリが交際中

 俳優シン・ヒョンス(28)と女優チョ・ウリ(25)が交際していることが分かった。

 シン・ヒョンスの所属事務所ウィル・エンターテインメントが発表した報道資料によると、シン・ヒョンスとチョ・ウリは最近交際をスタートしたという。

 ウィル・エンターテインメントは「本人に確認したところ、2人が恋人同士であることが分かった。知人らとともに親しくしているうちに自然と距離が近くなり、交際することになったようだ」と説明している。さらに「これからも2人がいいお付き合いを続けられるよう、温かい目で見守っていただきたい」とコメントした。

 シン・ヒョンスは2013年に短編映画『百貨店』でデビュー後、JTBCのドラマ『青春時代』シリーズ、MBCのドラマ『君主-仮面の主人』などに出演。現在はドラマ『黄金色の私の人生』(KBS第2)に出演している。

 一方、チョ・ウリはドラマ『太陽の末裔(まつえい)』(KBS第2)で麻酔科のレジデント役を演じ、SHINeeのオンユとロマンスを繰り広げ、広く顔を知られるようになった。そのほかドラマ『メディカル・トップチーム』(MBC)や『魔女の法廷』(KBS第2)にも出演してきた。

イ・ジョンホ記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース