二人目おめでたチョン・ジヒョン、夫婦で香港に

二人目おめでたチョン・ジヒョン、夫婦で香港に

 二人目の子どもを妊娠中と伝えられている女優チョン・ジヒョンが、夫と共に香港にいる様子がとらえられた。

 台湾メディア「ET トゥデー」は最近、妊娠8カ月目のチョン・ジヒョンが、夫と共に香港のデパートで一時を過ごしたというニュースを報じた。

 報道によると、胎教に専念するため休みを取っているチョン・ジヒョンが、マスクや帽子も着用しない気楽なトレーニングウエア姿で、夫のチェ・ジュニョクさんと香港のデパート内を用心しつつ歩いている様子がファンのカメラにとらえられた。

 チョン・ジヒョンは、化粧っ気のないすっぴんにもかかわらず別格の美しさで視線を引き付けたとのこと。

 今年6月に二人目の子どもを妊娠したニュースが伝えられたチョン・ジヒョンは、しばらく作品出演を中断し、胎教に専念するため休みを取っている。これまで外での活動を自粛してきていたチョン・ジヒョンだが、その姿が突然香港でとらえられたことに伴い、韓国国内のみならず中華圏のメディアも関心を寄せている。

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c) The Chosun Ilbo & Chosunonline.com>
関連フォト
1 / 1

  • 二人目おめでたチョン・ジヒョン、夫婦で香港に

関連ニュース