BIGBANG日本ドームツアー、T.O.P不在ながら東京ドームに11万人

BIGBANG日本ドームツアー、T.O.P不在ながら東京ドームに11万人

 BIGBANGが初の東京ドーム入りを果たしてから5年目となる今年、あらためてドームでファンとの対面を果たした。T.O.P不在の中、4人がステージに上がった。

 BIGBANGは6日・7日の両日、東京ドームでコンサートを開催、11万人の観客を動員して成功裏に公演を終えた。BIGBANGは現在、日本で海外アーティストとしては初となる5年連続のドームツアーコンサート「BIGBANG JAPAN DOME TOUR 2017 -LAST DANCE-」を進めている。13日にも開催される公演まで含めると、東京ドームだけで合計16万5000人余りの観客を動員する予定だ。

 G-DRAGONは「離れ離れになると考えずに、再会の日を期待して一日一日を過ごしていけば、その日はすぐにやって来ると思う。皆さんが愛してくれているように、僕たちの愛も変わらないので、お互い笑いながら最後までラストダンスを踊りましょう」と語った。

 BIGBANGは、引き続き13日にも東京ドームで、また21日から24日までは大阪の京セラドームでツアーを行い、合わせておよそ69万6000人の観客を動員する予定だ。さらに30日と31日には、ソウルの高尺スカイドームで最後の公演を開催する。

イ・ジョンヒョン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c) The Chosun Ilbo & Chosunonline.com>
関連フォト
1 / 1

  • BIGBANG日本ドームツアー、T.O.P不在ながら東京ドームに11万人

関連ニュース