Wanna Oneカン・ダニエルが風邪、「できるだけ安静を」

Wanna Oneカン・ダニエルが風邪、「できるだけ安静を」

 人気アイドルグループWanna Oneのメンバー、カン・ダニエルが最近風邪をひき、病院で治療を受けて休息を取っていることが分かった。

 Wanna Oneのマネジメントを担当しているYMCエンターテインメントの関係者は6日、スターニュースの電話取材に対して「カン・ダニエルは数日前から風邪をひいて、悪寒があった」と語り、「今ではめまいも訴えているらしい」と付け加えた。

 また関係者は、カン・ダニエルの今後のスケジュールについて「とりあえず、きょう予定されている広告関連のイベントも出席するかどうか悩んでいるところ。このスケジュールはファンと対面するイベントなので、カン・ダニエル本人は出席してあいさつなりともやりたいと言っているが、安静が優先なだけに、できるだけ状態を確認してから決める」と伝えた。

 これと共に関係者は「一緒に準備していた公演でも正常にステージに立てるよう、できるだけ安静を取るようにする。現在は病院で診療を受け、宿舎で休みを取っている。幸いなことに、当面はテレビ出演の計画はない」と語った。

ユン・サングン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c) The Chosun Ilbo & Chosunonline.com>
関連フォト
1 / 1

  • Wanna Oneカン・ダニエルが風邪、「できるだけ安静を」

関連ニュース