RAIN「結婚式費用20万円…積立までしたのに」

RAIN「結婚式費用20万円…積立までしたのに」

 歌手RAIN(ピ)&女優キム・テヒ夫妻の結婚式費用が明らかになった。

 RAINは6日に放送されたバラエティー番組『パッケージで世界一周』(JTBC)に出演、今年初めに「つつましい式」と話題になった結婚式について語った。RAINは「妻(キム・テヒ)が教会ですることを薦めてくれました。うわべなどは気にせず、盛大にはしたくないと言ったんです」と話した。

 そして、「ウエディング写真の撮影もしていないんです。映像はありますが、スチール写真は撮っていなくて。家族の写真も小さなデジタルカメラで撮ったし、招待した皆さんが撮ってくださった写真を集めてアルバムにしたらとてもいい感じでした」と打ち明けた。

 RAINは「飾りすぎないようにしたら(結婚式費用は)200万ウォン(約20万円)ちょっとになりました。僕はその日のために積み立てをして、妻にどんなことでもしてあげたかったんだけど…」と、自身は結婚式に関して少し物足りなさを感じていることを告白した。

 RAIN&キム・テヒ夫妻は5年間の交際を経て今年1月に教会で挙式した。今年10月には女の子が誕生している。

パク・ミエ記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c) The Chosun Ilbo & Chosunonline.com>
関連フォト
1 / 1

  • RAIN「結婚式費用20万円…積立までしたのに」

関連ニュース