中国女優ファン・ビンビンの弟が韓国で歌手練習生

中国女優ファン・ビンビンの弟が韓国で歌手練習生

 中国の人気女優ファン・ビンビンの弟ファン・チョンチョンが、アイドル発掘番組『プロデュース101』出身のアン・ヒョンソプ、イ・ウィウンなども所属している楽華娯楽(ユエファ・エンターテインメント)で歌手練習生として準備を進めている。

 楽華娯楽の関係者は5日、スターニュースの電話取材に対し「ファン・チョンチョンはこれまで、楽華娯楽所属の練習生として韓国で過ごしている。韓国に来てから1年ほどになる」と語った。

 この関係者は「ただし、ファン・チョンチョンはまだ歌手としてデビューするには足りないところが多い」と付け加え、「ある程度韓国語もできるだろうと思って韓国語の歌も準備してはいるが、歌手としてはまだ実力が足りない」と説明した。

 これと共に、関係者は「まだ新人歌手という肩書より『ファン・ビンビンの弟』というイメージの方が強く、中国でもそれなりに話題を集めているようだ。中国での活動も念頭に置いているところはある。ファン・チョンチョンの動きは、今後もう少し見守らなければならないだろう」と語った。

 ファン・チョンチョンは2000年生まれで、韓国の数え年でいえば17歳。実姉のファン・ビンビンより19歳も年下だ。すっきりしたルックスに加えて、身長190センチを超えるすらりとしたスタイルが魅力的だという。

ユン・サングン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース