インタビュー:CNヨンファ「同伴入隊はメンバー次第」

インタビュー:CNヨンファ「同伴入隊はメンバー次第」

 CNBLUEのメンバーで俳優としても活動しているジョン・ヨンファ(28)が、メンバーと一緒に韓国軍に入隊することについて、メンバーの意向次第だと語った。

 ジョン・ヨンファは11月15日午前、ソウル市中区のカフェでインタビューに応じた。

 ジョン・ヨンファはその席で「入隊時期をずっと考えている。僕は早く行かないといけないけれど、申し訳ないという思いもあり、軍隊に行く時期を考え続けている」と語った。

 ジョン・ヨンファはCNBLUEのメンバーと一緒に入隊する可能性について「僕が何か言えることではない。僕が年上なので真っ先に行くはずだけど、『僕が行くからみんなも行こう』とは言えない」とコメント。

 さらにジョン・ヨンファは「メンバーの意向に沿いたい。僕は先に行かないといけないが、ついて来い、と言う人間にはなりたくない。メンバーがもっとソロ活動をしたいと思うかもしれない。そういうことについて強要したくない。一緒に入隊すると言うことはできず、メンバーの意向に沿うべき」と語った。

 ジョン・ヨンファは11月18日に放送が終了した総合編成チャンネルJTBCの金土ドラマ『恋するパッケージツアー~パリから始まる最高の恋~』(脚本:チョン・ソンイル、演出:チョン・チャングン、キム・ジンウォン)で、問題児な上に予測不能なパッケージツアー客サン・マル役を演じた。ジョン・ヨンファはコミカルさと真剣さを表現する見事な演技で、ツアーガイドであるユン・ソソ役のイ・ヨニとロマンスを繰り広げ、視聴者の人気を集めた。

イム・ジュヒョン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c) The Chosun Ilbo & Chosunonline.com>
関連フォト
1 / 1

  • インタビュー:CNヨンファ「同伴入隊はメンバー次第」
  • インタビュー:CNヨンファ「同伴入隊はメンバー次第」

関連ニュース