『女は冷たい嘘をつく』公開1周年、コン・ヒョジンが感想語る

『女は冷たい嘘をつく』公開1周年、コン・ヒョジンが感想語る

 女優コン・ヒョジンが映画『女は冷たい嘘をつく』公開1周年を迎えた感想を語った。

 コン・ヒョジンは1日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に「『女は冷たい嘘をつく』公開1周年だそうです。時がたつのは本当に早いですね。きょうは偶然オム・ジウォンさんと一緒です。オム・ジウォンさんが本当に大変だった作品、思い出も多く、これからもずっと私たち2人にとって忘れられない作品。でも、すっぴんでごめんなさい」という書き込みとともに写真を掲載。

『女は冷たい嘘をつく』公開1周年、コン・ヒョジンが感想語る

 公開された写真を見ると、『女は冷たい嘘をつく』の主人公コン・ヒョジンとオム・ジウォンの姿が収められている。コン・ヒョジンは『女は冷たい嘘をつく』公開から1周年を迎えた日、偶然オム・ジウォンと一緒にいたことを不思議がっていた。

 2016年11月30日に公開された『女は冷たい嘘をつく』は、ワーキングマザーのジソン(オム・ジウォン)が、娘とともに消えたベビーシッターのハンメ(コン・ヒョジン)を探すというストーリーを描いている。

チョ・ヨンウル・インターン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース