パク・ハンビョルがママに「妊娠4カ月、婚姻届も提出」

パク・ハンビョルがママに「妊娠4カ月、婚姻届も提出」

 女優パク・ハンビョルが妊娠4カ月であることが分かった。

 パク・ハンビョルは24日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に「私はまもなく4カ月になるプレママです。パパになる人と既に婚姻届を提出しました」と、妊娠4カ月に入ることを知らせた。

 パク・ハンビョルのお相手は金融関係の仕事をしている一般人男性で、3年前に知り合い、今年初めに恋人関係に発展したという。

 パク・ハンビョルは「結婚式は簡単に身内で済ませましたが、できれば来年にも静かにあらためてきちんとしたいです。幸せになります。突然の発表に驚かれたと思いますが、祝っていただければうれしいです」と書き込んだ。

 最後に、パク・ハンビョルは「誰かの妻になり、母親になるという、人生が大きく変わる経験をしているところですが、女優の仕事は続けていきます」と温かい目で見守ってくれるようファンにメッセージを送った。

◆フォトコレクション:スターたちのSNSに見る幸せ臨月写真

イム・ジュヒョン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース