SE7EN自宅公開、アートトイのインテリアに視線くぎ付け

SE7EN自宅公開、アートトイのインテリアに視線くぎ付け

 歌手SE7ENが、デビューから15年で初めて自宅を公開する。

 SE7ENは、今月25日に放送されるSBSのバラエティ『ちょっと夢中でもいい』に出演し、自分の日常を公開する。23日にSBS側が明らかにし、「SE7ENはデビューから15年で初めて観察もののバラエティーに出演するというのはもちろん、自宅での日常を初めて公開し、視線をくぎ付けにした」と伝えた。

 最近行われた収録では、朝目を覚ますなり寝起きの顔で各種の栄養剤をまとめて食べるという、病弱スタイルのSE7ENの姿がとらえられた。また、目を覚ますにぎやかな音楽に合わせて、マイケル・ジャクソンのダンスまで見せつけ、相変わらずのダンスの実力を披露したという。

 さらに、SE7ENはチェ・ソンジュンと共にボーリングの「ミスター」(何かに情熱的に打ち込んでいるスターのこと)として登場し、友人たちとのリアルな日常も公開する予定。

チョン・シネ記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース