イ・シヨン「妊娠9カ月、もうすぐ体重60キロ」

イ・シヨン「妊娠9カ月、もうすぐ体重60キロ」

 女優イ・シヨンが写真を公開、妊娠中のボディを披露した。

 イ・シヨンは20日、ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)上で「今9カ月。時間が経つのがすごく速い。このごろ体が重くなり、走るのはかなり刺激が強いので注意している。そのかわり、ウエイトリフティングや登山をしている」と近況を伝えた。

 続いて「距離が近いときはいつも歩いて通い、安全に運動して、本当によく食べている。臨月が近くなるにつれて、おやつや夜食は少しずつ避けている。最初は体重53キロだったけれど、今では59キロ。プラス6キロです。すぐに60キロ突破しそうだけど、最後まで油断せずがんばる。33週、ファイティング」と書き加え、写真を公開した。

 写真には、ジムでスポーツウエアを身に着け、ポーズを取るイ・シヨンの姿が収められている。妊娠しているにもかかわらず、自己管理できている様子が印象的だ。

 イ・シヨンは今年9月30日、実業家のチョ・スンヒョン氏とウエディングマーチを奏でた。

◆フォトコレクション:スターたちのSNSに見る幸せ臨月写真

イ・ジョンホ記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース