「二十年来の親友」ソン・ユナ&チェ・ジウは「ビジュアル姉妹」

「二十年来の親友」ソン・ユナ&チェ・ジウは「ビジュアル姉妹」

 女優ソン・ユナとチェ・ジウの仲むつまじい姿が写真で公開された。



 ソン・ユナは19日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に「二十年来の妹で友人。いつも変わらない優しいかわいこちゃん。ちょっと前の写真を見て、一息つく日曜日の午後」と書き込み、写真をアップした。

 写真を見ると、どこかのレストランで楽しいひとときを過ごしているソン・ユナとチェ・ジウの姿が写っている。2人はVサインをしたり、笑顔を浮かべたりしてカメラを見つめている。別の写真では、顔を寄せ合って仲良くポーズを取っている。

 白黒写真であるのにもかかわらず、2人とも光輝くような衰え知らずのビジュアルで、ファンの注目を集めている。

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース