ナム・サンミの夫初公開「私が一目ぼれ」

ナム・サンミの夫初公開「私が一目ぼれ」

 女優ナム・サンミの家族の姿が初公開された。

 ナム・サンミは14日に放送されたtvNのバラエティー番組『おうちごはんペク先生3』で、京畿道楊平にある自宅に料理研究家ペク・ジョンウォン、レギュラー出演者のイ・ギュハン、ヤン・セヒョン、ユン・ドゥジュンを招待した。ナム・サンミの家は自然と調和する広々とした「田園住宅」で、見る人をうらやましがらせた。

 この日の放送で、ナム・サンミは「女性の先輩と遊びに行った時に知り合い、一目ぼれしました」と夫とのなれ初めも告白した。一目ぼれした理由は「第一印象が健康的でした。普通は家に招待されるとワインやアロマキャンドルを手みやげに買ってくる人が多いですが、みかんを段ボール1箱分買って持ってきたんです。その気持ちに『健康的な人だ』と思ったんです」と説明。カメラの前に立ったナム・サンミの夫は「(ナム・サンミは)昔は料理ができませんでしたが、『おうちごはんペク先生』に出演してから上手になりました」と喜んだ。

 ナム・サンミは2015年1月に同い年の実業家である現在の夫と知り合った。同年11月に結婚し、その10カ月後に長女が誕生した。

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c) The Chosun Ilbo & Chosunonline.com>
関連フォト
1 / 1

  • ナム・サンミの夫初公開「私が一目ぼれ」
  • ナム・サンミの夫初公開「私が一目ぼれ」

関連ニュース