イ・スンギ「軍隊生活、僕にとっては回復の時間」

イ・スンギ「軍隊生活、僕にとっては回復の時間」

 歌手で俳優のイ・スンギが軍隊生活を振り返り、所感を語った。

 ファッション・マガジン「@star1」は14日、最近行われたグラビア撮影の模様とインタビューを公開した。

イ・スンギ「軍隊生活、僕にとっては回復の時間」

 インタビューでイ・スンギは、1年9カ月間の軍隊生活について振り返った。イ・スンギは韓国陸軍の特戦司で服務し、10月31日に除隊した。

 イ・スンギは「実際、無理にしなくてもいい行軍を全部やった」と話を切り出し、「自分自身に対する勝負欲が沸いて、軍隊でできる経験は全部やりたかった」と語った。

 さらに「芸能人イ・スンギは行動半径が決まっていたけど、特戦司イ・スンギは常に限界に挑戦する人間だった」と語り、軍隊生活は回復の時間だったと回想した。

 イ・スンギは、復帰作としてtvNの『花遊記』を選んだ理由についても語った。イ・スンギは「とりあえず台本がすごく面白く、脚本家のホン姉妹と仕事をしてみたことがあるので、信頼があった。そして何より、僕がうまくやれそうだった」と自信を見せた。

イ・スンギ「軍隊生活、僕にとっては回復の時間」

イ・スンギ「軍隊生活、僕にとっては回復の時間」

イ・ギョンホ記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース