ガン闘病中のキム・ウビンを応援するスターたち

ガン闘病中のキム・ウビンを応援するスターたち

 俳優キム・ウビンが鼻咽頭ガンで闘病していることが伝えられる中、キム・ウビンと縁のある大勢の人が心のこもった応援を送っている。切なく、格別な友情だ。

 ホン・ジョンヒョンは最近、10周年に合わせて行われたインタビューの席で、鼻咽頭ガンで闘病中のキム・ウビンに対し「すごく応援して、祈ってる」と応援のメッセージを送り、「うまく打ち勝っているようでうれしい」と語った。

 「モデル出身俳優」という共通点があるホン・ジョンヒョンとキム・ウビンは、2011年に放送されたKBSのドラマスペシャル『ホワイト・クリスマス』で共演しており、ことのほか親しい。またキム・ヨングァンも『ホワイト・クリスマス』でキム・ウビンと共演した縁に言及し、キム・ウビンに向けてエールを送った。

 キム・ヨングァンは今年7月、MBC『番人』放送終了インタビューの中で、鼻咽頭ガンで闘病中のキム・ウビンに対する気遣いをみせた。「気がかり。早くよくなればいいと思う」と言うキム・ヨングァンは、「力になってあげないといけないけれど、残念ながらうまく連絡できない。かなり心配」と、快癒を望む気持ちを伝えた。

 また、キム・ウビンと深い友情を培っているといわれるイ・ジョンソクは、映画『V.I.P』のインタビューの際、「キム・ウビンは演技がうまい。本当に大切な友人」と語り、少し言葉に詰まった。やがて気を取り直したイ・ジョンソクは「キム・ウビンには、僕が持っていない男らしさがあるみたい。僕にはないので、うらやましいところ」とキム・ウビンを称えた。

 SBS『相続者たち』でキム・ウビンと共演し、映画『二十歳』で再会したカン・ハヌルもまた、キム・ウビンに向けた切ない友情を見せた。映画『青年警察』制作発表会の場で、カン・ハヌルは「『青年警察』は『二十歳』とかなり似ている。インタビューを受けながら、ウビンのことをかなり思い出した。本当に心が痛む。ぜひ完治してほしい」とキム・ウビンに応援のメッセージを送った。

 キム・ウビンは今年5月に鼻咽喉ガンと診断され、活動を中断した。鼻咽喉ガンは、咽喉の最も上の部分にできる悪性腫瘍。今年8月に第1次の抗ガン剤治療が完了したという。

◆図解早分かり:がんを乗り越えたスターたち

ハ・ナヨン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c) The Chosun Ilbo & Chosunonline.com>
関連フォト
1 / 1

  • ガン闘病中のキム・ウビンを応援するスターたち

関連ニュース