シン・スンフンが11月末に新曲、2年ぶりに活動再開

シン・スンフンが11月末に新曲、2年ぶりに活動再開

 「バラードの皇帝」シン・スンフンが新曲と共に戻って来る。

 歌謡関係者は10日、スターニュースの取材に対して「シン・スンフンが11月末、新曲を発表する予定」と語り、さらに「アルバムはシングルの形で作業が進んでいるらしい」と付け加えた。

 これでシン・スンフンは、2015年に発表した11枚目のフルアルバム「I am…&I am」以来、およそ2年ぶりに歌手活動を再開することになった。

 今年でデビュー27周年を迎えるシン・スンフンが、今回の新曲を通していかに存在感をアピールするのか注目される。

 シン・スンフンは最近、後輩の新人歌手Rothyをデビューさせるなど、プロデューサーとしての活動も見せていた。Rothyは3年にわたるトレーニングを経て、今月9日にデビュー曲を発表した。

 またシン・スンフンは、12月にソウルのオリンピック公園オリンピックホールで年末コンサートも開催する。

ユン・サングン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c) The Chosun Ilbo & Chosunonline.com>
関連フォト
1 / 1

  • シン・スンフンが11月末に新曲、2年ぶりに活動再開

関連ニュース