元恋人キム・ジス、キム・ジュヒョクさんの殯所で号泣

元恋人キム・ジス、キム・ジュヒョクさんの殯所で号泣

 女優キム・ジスが、10月30日にこの世を去った俳優キム・ジュヒョクさんの殯(ひん)所(出棺まで棺を安置する場所)を訪れた。
2人は以前、交際していた。

 あるメディアは10月31日、芸能関係者の言葉を引用し、元恋人キム・ジュヒョクさんの弔問に訪れたキム・ジスがとめどなく涙を流していたと報じた。

 キム・ジュヒョクさんの殯所は31日午後3時、ソウル市松坡区にあるソウル峨山病院に設けられ、恋人の女優イ・ユヨンが真っ先に駆け付けた。芸能界の仲間たちが続々と姿を見せる中、元恋人のキム・ジスも殯所を訪れた。キム・ジスはキム・ジュヒョクさんの殯所で涙を流し、故人の突然すぎる死を悲しんでいたという。

 キム・ジュヒョクさんとキム・ジスは2009年、交際6年目にして破局した。キム・ジスはキム・ジュヒョクさんの父親で俳優のキム・ムセンさんが亡くなったとき、殯所でキム・ジュヒョクさんのそばに寄り添っていた。

 破局後、キム・ジュヒョクさんはバラエティー番組『黄金漁場』(MBC)の人気コーナー「ヒザ打ち道士」に出演した際、キム・ジスに対する思いを打ち明けた。当時、キム・ジュヒョクさんは「(キム・ジスと)結婚適齢期をともに過ごし、その時期をただ過ぎてしまい、別れることになってしまった点、申し訳ないという思いが強い」と胸の内を語った。

 なお、殯所にはソン・ガンホ、コ・ス、チャ・テヒョン、パク・ボゴム、クォン・サンウ、イ・ミヨン、ハン・ジミン、コ・ドゥシムら多くのスターが訪れ、故人に別れを告げた。

キム・ミンジョン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース