キム・ジュヒョク突然の悲報、韓国芸能界に衝撃

キム・ジュヒョク突然の悲報、韓国芸能界に衝撃

 俳優キム・ジュヒョクが交通事故で命を落とした。享年45歳。

 警察は30日、キム・ジュヒョクが同日午後4時27分ごろ交通事故により死亡したことを明らかにした。警察関係者によると、キム・ジュヒョクが運転していたベンツが同日午後4時30分ごろ、ソウル・三成洞の道路上で別の車と衝突した。この事故により、キム・ジュヒョクの車は近くのマンション正門の壁に激突し、階段の下へ落ちた。事故後、車のエンジンルームから火が出たが、大きな火事にはならなかった。

 事故を受けて出動した消防当局がキム・ジュヒョクを救助し、心肺蘇生を施しつつ建国大学病院へ搬送したが、ついにキム・ジュヒョクは息を引き取った。

 事故車に同乗者はいないという。消防当局の関係者は「車に乗っていたのは1人で、同乗者はいなかった。すぐに病院へ搬送した」と伝えた。

 交通事故によるキム・ジュヒョクの突然の悲報に、韓国芸能界では衝撃が広がっている。現在、事務所側とも連絡が難しい状況で、事務所側でも状況を確認中だという。

 キム・ジュヒョクは長年大衆と心を通わせてきただけに、悲報に接したファンも衝撃を受け、信じられないという反応を見せている。

キム・ミファ記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース