チェ・デソン&パク・シヒョン、12月2日結婚

チェ・デソン&パク・シヒョン、12月2日結婚

 韓国プロ野球KTウィズのチェ・デソン投手が12月2日に結婚する。お相手は元プロゴルファーのパク・シヒョンだ。

 KTは24日、チェ・デソンとパク・シヒョンが12月2日に結婚することを発表した。チェ・デソン本人も球団を通じ「彼女とは2年ほど前、知人の紹介で知り合い、このたびゴールインすることになった。彼女は僕が大変なとき、いつもそばで励まし、力になってくれたありがたい人。多くの方に祝福していただいているので、幸せにまじめに暮らす姿をお見せしたい」とコメントした。

 チェ・デソンは2004年にロッテ・ジャイアンツに入団。2015年からはKTに所属している。通算成績は、216試合に出て14勝16敗2セーブ26ホールド。防御率は4.11。

 一方、パク・シヒョンは2007年に韓国女子プロゴルフ協会(KLPGA)に入り、すでに引退している。現在は「SBSゴルフアカデミー」や「レッスンセラピーI Love Golf」などの番組で解説者やリポーターとして活動中だ。

パク・スジン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース