キム・テヒにチョ・ユニ…芸能界のプレママたちが話題

キム・テヒにチョ・ユニ…芸能界のプレママたちが話題

 中国人俳優ユー・シャオグァンと結婚したチュ・ジャヒョンが妊娠したことが伝えられ、現在妊娠中のプレママ・スターたちに対する関心が高まっている。

 チュ・ジャヒョンの所属事務所BHエンターテインメントは23日、「チュ・ジャヒョン&ユー・シャオグァン夫妻に大切な新しい命が宿った」と発表。今年4月に結婚し、6カ月目にして伝えられたおめでたニュースだ。チュ・ジャヒョンは「妊娠初期なので、胎教に専念するつもりだ」との立場を表明している。

 今年1月にRAIN(ピ)と結婚したキム・テヒも妊娠している。キム・テヒは今月末か来月初めに出産する予定だ。キム・テヒは今年5月、妊娠15週のときに、妊娠していることを発表した。

 一方、イ・ドンゴン&チョ・ユニ夫妻は今年5月、婚姻届を出したこととチョ・ユニが妊娠していることを同時に発表。現在、胎教に専念しているチョ・ユニは、今年末か来年初めに出産予定だ。

 イ・シヨンも今年9月、結婚の発表とともに、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」上で自ら「現在妊娠4カ月に差し掛かったところ」と打ち明けた。

 キム・ハヌルは10月10日、結婚から1年6カ月目にして妊娠を発表し、チェリムもまた今年8月、結婚から3年目にして妊娠したことを打ち明け、現在妊娠8カ月に入っている。

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース