徴兵:キム・スヒョン「応援してくれた皆さんに感謝」

徴兵:キム・スヒョン「応援してくれた皆さんに感謝」

 このたび入隊した俳優キム・スヒョン(29)が、しばらくの間ファンのもとを離れることに対する思いを語った。

 キム・スヒョンは23日午後12時5分ごろ、京畿道坡州市にある新兵教育隊に入所し、現役兵として軍隊生活をスタートした。

 キム・スヒョンはこの日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に自分の気持ちをつづった。キム・スヒョンは「こんにちは。キム・スヒョンです。入隊前、簡単ではありますが、ごあいさつさせていただきます」と書き込んだ。

 そして「いつも僕を応援してくださった皆さんに感謝の気持ちをお伝えしたいと思います。元気に行ってきます。皆さんもどうかお元気で」とコメントした。

 キム・スヒョンはこの日、入所するに当たり、車で新兵教育隊の衛兵所を通過したが、予定通り記者会見やファンとの対面は行わなかった。なお、キム・スヒョンは2019年7月22日に除隊する予定だ。

イ・ギョンホ記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c) The Chosun Ilbo & Chosunonline.com>
関連フォト
1 / 1

  • 徴兵:キム・スヒョン「応援してくれた皆さんに感謝」

関連ニュース