31日挙式のソン・ジュンギ&ソン・ヘギョ、主礼はなし

31日挙式のソン・ジュンギ&ソン・ヘギョ、主礼はなし

 トップスターのソン・ジュンギとソン・ヘギョが、結婚後の人生訓などを諭す主礼は置かず、結婚式を行うことが分かった。

 関係者が23日語ったところによると、ソン・ジュンギとソン・ヘギョは31日午後4時、ソウル市内の新羅ホテル迎賓館で開催する結婚式に主礼を置かないことにしたという。また、司会者は当初有力視されていたソン・ジュンギと親しい芸能人仲間のイ・グァンスではなく、ソン・ジュンギの長年の友人が務める予定だ。ウエディングシンガーはソン・ヘギョと親しいオク・ジュヒョンが務める。

 これに先立ち、ソン・ジュンギとソン・ヘギョは結婚式に招待する知人らに招待状を送った。2人の招待状には「ずっと前から待っていた人についに出会いました。遠いところ申し訳ございませんが、ぜひお越しいただき、皆さんが歩んでこられた人生の知恵と勇気を私たちに授けてください。皆さんに教えていただいたように、しっかりと歩んでいきます」というメッセージが添えられているという。

 なお、ソン・ジュンギとソン・ヘギョは挙式後、新婚旅行で欧州に向かう。新居はソウル市竜山区梨泰院洞に構えるという。この家はソン・ジュンギが購入した。

チョン・ヒョンファ記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース