結婚控えたソン・ヘギョ「愛する人と1つのテーブルを…」

結婚控えたソン・ヘギョ「愛する人と1つのテーブルを…」

 女優ソン・ヘギョが俳優ソン・ジュンギとの結婚を前にときめく思いを語った。

 ソン・ヘギョは21日に公開されたファッション誌「VOGUE KOREA」11月号のビューティー・グラビアで、「よく生きるということはどういうことだと思う?」との質問に、「良くないことや大きな出来事がなく、その瞬間瞬間を楽しめること、良くないことに遭わないよう自分の行動を正してまっすぐ生きること」と答えた。

 そして、「悲しいことも楽しいこともすべて共感できる愛する人たちと1つのテーブルを囲んで座れるだけでも幸せだと思う」と打ち明けた。

 ソン・ヘギョとソン・ジュンギはKBSドラマ『太陽の末裔(まつえい)』での共演をきっかけに恋人関係に発展、今月31日にソウル市内の新羅ホテルで結婚式を挙げる。

パン・ソニョン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース