ヨン・ジョンフン「娘が生まれて自分も成長」

ヨン・ジョンフン「娘が生まれて自分も成長」

 俳優ヨン・ジョンフンが「父親になって成長した」と語った。

 20日午後、ソウル市陽川区木洞のSBS社屋でドラマ『ブラボー・マイライフ』(チョン・ジウ脚本、チョン・ヒョ演出)の制作発表会が開かれた。

 これまで悪役の演技でフィルモグラフィーを積み重ねてきたヨン・ジョンフンだが、今作では「あしながおじさん」に扮する。

 「父親になった後、作品選択の基準に変化が生じたか」という質問に、ヨン・ジョンフンは「無論、娘が生まれて、一つの人生を過ごす家長として成長したことを日々感じているが、そういったことは作品選択に影響を及ぼすものではない」と答えた。

 ヨン・ジョンフンは「悪役の作品をやり続けることでスペクトラムを積みたかったが、今回の作品では『こういうことをやってみよう』とチャレンジしてみたかった。異色のロマンスなのでやりたかったという部分が大きい」「子持ちの父親になり、娘を育てているので、子どもがいるパパの役ではこういうことをやればかなり有用だろうということは考えた」と伝えた。

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース