楽童イ・スヒョン「軍服務中の兄にいたずらの手紙やめて」

楽童イ・スヒョン「軍服務中の兄にいたずらの手紙やめて」

 兄妹デュオ「楽童ミュージシャン」のイ・スヒョンが、韓国軍に入隊した兄イ・チャンヒョク宛にいたずらで手紙を書き送らないでほしい、と求めた。

 イ・スヒョンは20日、ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)を通して「皆さん、このごろ兄に手紙が届いています! 一生懸命訓練を受けて、元気に過ごしていますよ! けれどインターネットの手紙を受け取ると、必ず1、2度はめちゃくちゃに書かれたいたずらの手紙が届くといいます。誰かは分かりませんが、一日1通しか書けない手紙なのに、そんな手紙のせいでチャンスを逃したら、私も兄もすごくいらっとします。大変な訓練を受けている兄のために、いたずらの手紙はそれくらいにしてください! 是非お願いします」と求めた。

楽童イ・スヒョン「軍服務中の兄にいたずらの手紙やめて」

 イ・チャンヒョクは今年9月18日に慶尚北道浦項の海兵隊教育訓練団へ入所し、基礎軍事訓練を受けている。

 さらに、海兵隊は9月24日に公式ブログ「飛べマリンボーイ」上で、海兵隊に志願入隊したイ・チャンヒョクなどの姿を収めた写真を多数公開し、注目を集めた。

キム・ミファ記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース