BIGBANGが年末にソウル公演 T.O.Pは不参加

【ソウル聯合ニュース】韓国の人気グループ、BIGBANG(ビッグバン)がT.O.P(トップ)を除く4人で年末にコンサートを開催する。所属事務所のYGエンターテインメントが19日伝えた。

 BIGBANGは、12月30~31日にソウルの高尺スカイドームで「BIGBANG 2017コンサート ラストダンス・イン・ソウル」のタイトルでコンサートを行う。今回の公演では、兵役で義務警察として服務中に麻薬管理法違反の罪に問われ、有罪判決を受けたT.O.Pを除く4人のメンバーが舞台に立つ。

 メンバーはこれまで活発にソロ活動を行ってきた。G-DRAGON(ジードラゴン)はソロアルバム「KWON JI YONG」を発表して世界29都市でツアーを開催し、SOL(ソル)もソロアルバム「WHITE NIGHT」を発表した。D-LITE(ディライト)は日本でアルバムを発売し、V.I (ヴィアイ)はDJとして活動している。

 所属事務所は「今回の公演は、1月の舞台がBIGBANGの韓国での最後の公演だと考えたファンにとってサプライズプレゼントになるだろう」としている。

 BIGBANGは11月18日から、日本の4都市で海外アーティストとして初めて5年連続のドームツアーを行う。

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース