チェ・ジウ&SHINeeミンホ出演へ=『世界で最も美しい別れ』

チェ・ジウ&SHINeeミンホ出演へ=『世界で最も美しい別れ』

 女優チェ・ジウとSHINeeのミンホが、脚本ノ・ヒギョン、演出ホン・ジョンチャンの新ドラマ『世界で最も美しい別れ』(tvN)への出演を決めた。

 『世界で最も美しい別れ』は、21年ぶりにリメークが決定し、話題を集めている4部作ドラマ。脚本家ノ・ヒギョンの代表作の一つで、家族のため人生をささげてきた中年女性がある日、末期がんと診断され、家族との別れを準備するという内容を描く。なお、ウォン・ミギョンが主人公、キム・ヨンオクが姑役にそれぞれキャスティングされている。

 チェ・ジウは同作でウォン・ミギョンの娘ヨンス役を演じる。ヨンスは母親の一途な愛を恥ずかしがっていたが、自分も母親のような妻、母親のような母親になりたいと夢見ている。チェ・ジウは自然な演技、繊細な感情表現で、この世の娘たちの共感を呼ぶものとみられる。一方、ミンホは世間知らずの息子ジョンス役を演じる。

 なお、『世界で最も美しい別れ』は『変革の愛』の後枠で12月放送予定。

イム・ジュヒョン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース