秋にオススメ! トレーナーのオシャレ着こなし術

 どんなスタイルでも負担なく着ることができ、秋や冬に着回し抜群のトレーナー。誰でも1着は持っているトレーナーで、さわやかな秋のファッションをオシャレに着こなしてみよう。

■楽な感じを強調したデイリールック

秋にオススメ! トレーナーのオシャレ着こなし術

 無彩色やベージュカラーのトレーナーは色が目立たないので、1週間に何度も着回すことができて便利だ。これにチノパンを合わせれば、活動的なのはもちろん、すっきりと見せることができる。

 また、歩きやすい運動靴やスマートな印象の眼鏡を合わせると、洗練されたデイリールックの完成だ。

■スタイリッシュなデートルック

秋にオススメ! トレーナーのオシャレ着こなし術

 オーバーサイズのトレーナーが平凡すぎるなら、シャツとレイヤードしてみよう。普段着ていたトレーナーを重ねるだけでも、スタイリッシュなデートルックになる。

 このとき、シャツはトレーナーより丈の長いものを選ぶと、よりいっそう洗練された雰囲気を強調することができ、ある程度ヒールの高いアンクルブーツを合わせれば、シックな秋のファッションになる。このとき、柄が目を引くトレーナーを着用し、シンプルなシルバーのジュエリーを合わせると、よりいっそう華やかな印象の秋コーデが完成する。

ソ・ユナム記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース