SJヒチョル予定通り活動へ、意味深書き込みに注目

SJヒチョル予定通り活動へ、意味深書き込みに注目

 11月6日に新譜をリリースする予定のSUPER JUNIOR。メンバーのヒチョルも、問題なく活動に参加する見込みだ。

 「Lable SJ」の関係者は18日、スターニュースの電話取材に応じ「ヒチョルは予定通りSUPER JUNIORの音楽活動に参加する」と語った。

 これに先立ち、ヒチョルは17日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に長文の書き込みを掲載。「11年前の交通事故の後遺症により、SUPER JUNIORの活動に支障をきたすようになった。僕は多分、まともに活動できないだろう」と主張し、注目を集めていた。

 ヒチョルは当時、「(交通事故の後遺症で)臆病になっています。足首の痛みがひどくなることが増えてきました。長い間待っていてくださったファンの皆さん、メンバーに、あらためて申し訳なく思いますが、とても自信がありません」と心境を打ち明けるなど、SUPER JUNIORとしての活動に参加できないことを暗示させ、ファンを驚かせた。

 しかし、「Lable SJ」の関係者は「本人も該当の書き込みをアップした後、思った以上に心配されたことで、戸惑っていた。書き込みの内容とは異なり、ヒチョルは予定通りSUPER JUNIORの活動に参加する」と語った。

 なお、SUPER JUNIORにとって完全体でのアルバムは、2015年9月に発表したデビュー10周年記念スペシャルアルバムが最も新しい。その後、メンバーのウニョク、ドンヘ、シウォンらの軍入隊により、SUPER JUNIORはしばらくの間休止期に入った。今年8月に3人は除隊したものの、今度はリョウク、キュヒョンらが入隊し、現在も服務している。

ユン・サングン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース