ソン・ジュンギ&ソン・ヘギョの結婚式招待状、中国で公開!?

ソン・ジュンギ&ソン・ヘギョの結婚式招待状、中国で公開!?

 今月31日に結婚する俳優ソン・ジュンギ&女優ソン・ヘギョに対し、熱い取材合戦が繰り広げられている。

 中国メディアは14日、2人の招待状を一斉に報じた。2人の名前が入った、すっきりしていて洗練されたデザインだ。

 これを受け、韓国ではなく中国で招待状が公開されたということが注目を集めている。2人は韓国国内だけでなく、アジアで人気のトップスターカップルだ。それだけに、中国の有名人が結婚式に出席するのではないかという声が上がっている。

 2人の関係者が語ったところによると、該当の報道は知人のソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)から始まったという。最近招待状を受け取った知人は、SNSに該当の写真を掲載。直ちに削除したが、これを発見した中国のインターネットユーザーがすぐにこれを広め、中国で報じられたというわけだ。ソン・ジュンギ&ソン・ヘギョカップルに対する関心の高さがうかがえるハプニングだと言えるだろう。

 なお、ソン・ジュンギとソン・ヘギョは31日、新羅ホテルで非公開により結婚式を挙げる。

キム・ユンジ記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>