少女時代ユナ、10年間の歩みを語る

少女時代ユナ、10年間の歩みを語る

 女性アイドルグループ少女時代のユナがファッション誌「InStyle」11月号のグラビア撮影およびインタビューに臨んだ。

 ユナは「以前はイライラしたり不安にならないよう、自分自身をなだめることが多かった。でも、最近は心理的にも物理的にも余裕というものが生まれた。デビューから10年という時間が、平常心をプレゼントしてくれたようだ」と語った。

少女時代ユナ、10年間の歩みを語る

 また、ユナは「デビューする前、映画やドラマ、CMなど合わせて100回以上オーディションを受けたのだけれど、そのときの経験がいい土台になったのだろう。内気な性格で人前に立つことを恥ずかしがっていたけれど、そういう時間を経て、少しは堂々とできるようになった」と振り返った。

 ユナは10年間の仕事量とその結果について話した際、すばらしいと感激し、最近充電期間の重要性に気づき、やりたいことを見つけているところだと打ち明けた。ユナは「10年間、本当に忙しかった。突然休みを与えられると、何をしたらいいか分からず戸惑ったけれど、最近はしっかり休むために一生懸命努力している」と語った。

 ユナは、これからの人生に期待するホームランがあるのかという問いに対し「何よりもちょうど100パーセントのユナをお見せできる作品にめぐり会いたい」と答えた。

少女時代ユナ、10年間の歩みを語る

少女時代ユナ、10年間の歩みを語る

イム・ジュヒョン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース