WINNERがオーストラリアへ=『新西遊記外伝』

WINNERがオーストラリアへ=『新西遊記外伝』

 バラエティー番組『新西遊記外伝』(tvN)に出演するWINNERがオーストラリアに向かった。

 tvNは11日、「今年8月に終了した『新西遊記4』で、WINNERソン・ミンホの活躍により制作が決定した『新西遊記外伝』が、今年の年末に放送されることになった」と発表。『新西遊記外伝』のスタートを切る「花より青春WINNER編」に出演するWINNERのメンバーたちはこの日、仁川国際空港からオーストラリアへ。

 黙って連れていこうとする制作スタッフ、だまされたくないWINNERメンバーたちの水面下での駆け引きがすごかったという。数カ月にわたり荷物の入ったリュックを背負って行動していたほど徹底して準備してきたWINNERがどのようにだまされたのかは、番組を見れば分かる。

 『新西遊記外伝』の制作スタッフは「マネージャーも信じないほど、全てを疑っていたWINNERを連れていく過程から、視聴者の皆さんに楽しんでいただけるだろう」と話している。

 なお、『新西遊記外伝』は年末スタート予定。

キム・ミファ記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース