元EXOルハンが交際相手公開、事務所側も「事実」

元EXOルハンが交際相手公開、事務所側も「事実」

 中国で活動している元EXOのルハンが女優グァン・シャオトンとの熱愛を突如公表したことを受け、二人の所属事務所が公式の立場を明らかにし、交際の事実を認めた。

 二人の所属事務所は8日、中国メディアを通して「(ルハンとグァン・シャオトンの交際は)事実だ」とコメントした。ただし、二人がいつから交際を始めたのかなど、具体的な内容は公表されなかった。

 これに先立ちルハンは、中国版ツイッター「微博」(ウェイボー)上で、グァン・シャオトンがカノジョだということを明らかにした。二人はドラマ『甜蜜暴撃』で共演した仲で、グァン・シャオトンは中国で人気急上昇中の新鋭女優だ。

 ルハンは韓国でEXOのメンバーとして活動していたが、2014年、健康上の問題や不公平な待遇などを理由に事務所を相手取って専属契約の無効を求める訴訟を起こし、チームを離脱していた。

パク・ミエ記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c) The Chosun Ilbo & Chosunonline.com>
関連フォト
1 / 1

  • 元EXOルハンが交際相手公開、事務所側も「事実」

関連ニュース