キム・ヒョンジュン、韓国国内でのコンサート&新譜を準備

キム・ヒョンジュン、韓国国内でのコンサート&新譜を準備

 キム・ヒョンジュンが、歌手として韓国国内のステージに復帰する準備を進めている。 

 所属事務所キーイーストは22日、スターニュースの電話取材に応じて「キム・ヒョンジュンがコンサートとアルバムを準備している。アルバムの発売日は未定」とコメントした。

 今年7月に日本ツアーを終えたキム・ヒョンジュンは、韓国国内のステージにも復帰する計画だ。キーイースト側は「日本ツアーの延長線上にあるとみていい」と語った。

 キム・ヒョンジュンは12月2日にソウル・高麗大学化汀体育館でコンサートを開き、今年4月のファンミーティング以来となる活動に入る。

 キム・ヒョンジュンは2014年から、元交際相手と法廷で攻防を繰り広げてきた。元交際相手は、キム・ヒョンジュンに対する詐欺未遂の罪で裁判にかけられ、現在は5回目の公判期日が10月12日に決まっている状態。

 元交際相手は15年9月、自分が生んだ子どもはキム・ヒョンジュンの子どもだと主張して、親子関係の確認を求める訴訟も提起した。後に、この子はキム・ヒョンジュンの実子ということが明らかになった。

キム・ジヒョン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース