イ・ジョンソク「スジとの演技はいつもどきどき」

イ・ジョンソク「スジとの演技はいつもどきどき」

 俳優イ・ジョンソクが「missAのスジと演技するとき、いつもどきどきして、最高のコンディションで撮影できた」と語った。

 ソウル市陽川区木洞のSBS社屋で22日午後、新水木ドラマ『あなたが寝ている間に』(脚本:パク・ヘリョン、演出:オ・チュンファン、制作:iHQ、チョン・フンタク、ファン・ギヨン)の制作発表会が開かれ、イ・ジョンソク、missAペ・スジ、イ・サンヨプ、コ・ソンヒ、チョン・ヘイン、オ・チュンファン・プロデューサー(PD)が登場した。

 この席でイ・ジョンソクは、スジとの共演について尋ねられ、「スジは、みんな分かっているだろうが、とにかくすごくかわいい。演技のとき、いつもどきどきして、最高のコンディションで撮影できた」と語った。

 さらにイ・ジョンソクは「撮影現場には、とにかく同じ年ごろの人が多くて、完全にぽかぽか温かい雰囲気だった。みんな問題なく、角を立てることもなく撮影できてよかった」と語った。

 『あなたが寝ている間に』は、誰かの身に迫る不幸な事件・事故を前もって夢で見ることができる女性ナム・ホンジュ(missAスジ)と、その夢が現実になるのを防ぐため孤軍奮闘する検事チョン・ジェチャン(イ・ジョンソク)の物語を描いたドラマ。放送は今月27日から始まる。

キム・ミファ記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>