CL、映画『マイリトルポニー』サウンドトラックに参加

CL
CL、映画『マイリトルポニー』サウンドトラックに参加

 元2NE1の歌手CLが米国で、新曲と共に世界のファンと対面する。

 CLは、今年10月6日に米国で公開予定の映画『マイリトルポニー』のサウンドトラックに参加した。

 『マイリトルポニー』は米国の有名アニメーションの劇場版で、ミュージカル調のファミリーコメディ&冒険作品。CLは、同作サウンドトラックの11曲目「No Better Feelin」に加わった。

 米国ビルボードは15日にこれを紹介し、「今回のサウンドトラック参加は、昨年初めてオフィシャルシングル『Lifted』を発売して以来の活動。しかも、CLが個人的に(写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス〈SNS〉の)インスタグラムを通して心の込もった手紙を公開し、音楽活動再開を約束した後に登場した曲なので、ますます印象的」と期待を示した。

 さらに「CLは2NE1として活躍し、その後Skrillex、Diploなど有名人と共に仕事をしてグローバルなステージで名声を手に入れてきた。特に2004年以降は、(ジャスティン・ビーバーのマネージャーとして有名な)スクーター・ブラウンと一緒だった。『Lifted』発表、『Hello Bitches』ツアーなどを通して米国の音楽市場に進出し、活動の幅を広げた」と振り返った。

イ・ジョンヒョン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c) The Chosun Ilbo & Chosunonline.com>
関連フォト
1 / 1

  • CL、映画『マイリトルポニー』サウンドトラックに参加

関連ニュース