『私の男の秘密』ドラマ復帰ソン・チャンウィ「子どもが生まれてうれしい」

『私の男の秘密』ドラマ復帰ソン・チャンウィ「子どもが生まれてうれしい」

 俳優ソン・チャンウィが、15日午後開かれた新帯ドラマ『私の男の秘密』(KBS2)制作発表会で、「結婚前と後で作品に臨む心構えは変わらない」と語った。

 昨年9月に結婚した後、『私の男の秘密』でテレビドラマに復帰するソン・チャンウィは「結婚したから変わったということは特にない。いつも真剣に臨んでいる」と語った。

 ただし「少し前に子どもが生まれて、個人的に嬉しい」と、先月初めに第一子の女の子が生まれたことに触れ、注目を集めた。

 番組でソン・チャンウィは、まっすぐで自尊心の強い「ハン・ジソプ」と、いかにも財閥オーナーの孫らしい貴公子然としたオーラをまとう「カン・ジェウク」の二役を演じる。

 ソン・チャンウィは「現場ではいろいろ変更しながら演技をしているが、今回のドラマを通して一人二役ができることを光栄に思う。一生懸命、楽しくやって、いいドラマをお見せできるよう努力したい」と伝えた。

ユン・ソンヨル記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c) The Chosun Ilbo & Chosunonline.com>
関連フォト
1 / 1

  • 『私の男の秘密』ドラマ復帰ソン・チャンウィ「子どもが生まれてうれしい」

関連ニュース