シム・ウンギョン、日本での活動に向け基礎固め真っ最中

シム・ウンギョン、日本での活動に向け基礎固め真っ最中

 女優シム・ウンギョンが、日本での活動のため基礎固めをしている。

 映画関係者が14日に明らかにしたところによると、シム・ウンギョンは先月末から日本に滞在している。

 シム・ウンギョンは映画『念力』の撮影を全て終えた後、日本へ渡り、現地でのマネジメントを担当する「ユマニテ」と共にさまざまなミーティングを続けている。今後の日本での作品活動を準備しているのだ。

 のみならず、日本に滞在する中で現地の文化、言葉などを自ら体験し、学んでいる。これは、日本の作品にキャスティングされた場合、そのキャラクターをより早く理解して違和感なく表現するためだ。

 シム・ウンギョンは今年11月に韓国へ戻る予定だが、日本でのスケジュール次第では変動するという。具体的な帰国の日程は未定というわけだ。この期間中、日本での活動に向けた、より詳細かつ具体的な計画を立てる。

 今年4月にユマニテとマネジメント契約を結んだニュースが伝えられ、日本での活動に向け信号弾を打ち上げたシム・ウンギョンが、日本でどのように活躍し、どのように位置づけられるのか、今後が注目される。

イ・ギョンホ記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c) The Chosun Ilbo & Chosunonline.com>
関連フォト
1 / 1

  • シム・ウンギョン、日本での活動に向け基礎固め真っ最中

関連ニュース