元Chakraイ・ウン、昨年離婚していた

元Chakraイ・ウン、昨年離婚していた

 アイドルグループChakraのメンバーだったイ・ウンが昨年離婚していたことが分かった。

 あるメディアは13日、法曹界関係者の発言を引用し、イ・ウンが元プロゴルファーの実業家Aさんと昨年末に協議離婚したと報じた。最近、イ・ウンが結婚9年目にして離婚したと言われていたが、すでに昨年破局していたというわけだ。

 報道によると、3人の子どもたちの親権は元夫にあり、財産分与や離婚の原因などについては分かっていないという。

 2003年までChakraのメンバーとして活動していたイ・ウンは、2009年にAさんと結婚し、3人の娘をもうけた。イ・ウンは2014年にバラエティー番組『オー! マイ・ベイビー』(SBS)に出演し、結婚生活を公開。当時、親子3代で暮らす豪邸を披露し、話題を集めた。

 しかし同年、時事番組『時事マガジン2580』(MBC)で、イ・ウンの義理の父親が会長を務めるアイルランド・リゾートが住宅工事を手掛けた業者に代金を不正に支給した疑惑が取り上げられ、物議を醸した。その後、イ・ウンは『オー! マイ・ベイビー』を降板した。

チョン・シネ記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c) The Chosun Ilbo & Chosunonline.com>
関連フォト
1 / 1

  • 元Chakraイ・ウン、昨年離婚していた

関連ニュース