オ・ヒョンギョン、ベトナムに「韓国の美」伝える

オ・ヒョンギョン、ベトナムに「韓国の美」伝える

 女優オ・ヒョンギョンが、韓国を代表して、ベトナムに韓国の美を伝えた。

 『糟糠の妻クラブ』などのドラマがベトナムで放送され、現地でもよく知られているオ・ヒョンギョンは、ベトナムの「Beauty Medi」の招きを受け、今月9日から11日まで2泊3日の日程でハノイを訪れた。

 オ・ヒョンギョンは10日午前、2016年ミス・ベトナムのドー・ミー・リンさんはじめミスコン上位3人とも対面した。ドーさんらは、1989年のミス・コリア「真」で、現在は女優として旺盛に活動しているオ・ヒョンギョンに強い関心と敬意を示した。

 同じく10日の夜には、メリア・ホテル(ハノイ)のグランドボールルームで開かれたBeauty Mediのイベント「Mai Mai Hoang Kim」に主賓として出席した。

 美しさをどのように保っているのかという司会の質問に対し、オ・ヒョンギョンは「若い女性とは絶対に競争しようとしない。自分の年齢をそのまま受け入れることが重要。外的な美しさも重要だが、内的な美しさと共に培っていくべき」とアドバイスした。

ムン・ワンシク記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c) The Chosun Ilbo & Chosunonline.com>
関連フォト
1 / 1

  • オ・ヒョンギョン、ベトナムに「韓国の美」伝える
  • オ・ヒョンギョン、ベトナムに「韓国の美」伝える

関連ニュース