ソ・ドヨン、日本ファンミ「私は本当に幸せな俳優」

 俳優ソ・ドヨンが日本でファンのハートをさらった。

 ソ・ドヨンは9日、東京・目黒雅叙園でファンミーティングを開き、ファンたちと楽しいひとときを過ごした。

ソ・ドヨン、日本ファンミ「私は本当に幸せな俳優」



 ソ・ドヨンはフォトタイムはもちろん、ファンたちの所へ直接行って乾杯のあいさつをしたり、ファンの質問に誠心誠意答えて会話を交わしたりするなど、ファンミーティングは終始、和気あいあいとしたムードだった。

 また、ソ・ドヨンはファンのために写真展を企画した。久しぶりに会うファンを思って写真を撮影・展示し、思い出作りに力を入れた。

 ソ・ドヨンはソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)で「私は本当に幸せな俳優です。不十分なところのある私を惜しみなく愛してくださるファンの皆さんがいらっしゃるからです。本当にありがとうございます。またお会いましょう」とファンへの愛を語った。

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース