JYJユチョン、9月中には挙式せず 「日取りは決まっていない」

JYJユチョン、9月中には挙式せず 「日取りは決まっていない」

 JYJメンバーで俳優のパク・ユチョンは、南陽乳業創業者の孫娘ファン・ハナさんとの結婚式を、当初計画されていた9月には行わない。

 所属事務所C-JeSエンターテインメントの関係者は12日午後、「ユチョンは、9月中には結婚式を行わない」と語った。

 関係者は、ユチョンの結婚式や日程に関して「式が延期されたのは間違いなく、今後の結婚の日取りはまだ決まっていない状態」と伝えた。

 これに先立ちC-JeSエンターテインメント側は、ユチョンの挙式延期を明らかにしていた。これと共に、具体的な式の日取りは決まっていないと説明し、「最近、招集解除の際に申し上げたように、人生を振り返って考える時間を持とうと考えている」とコメントした。

 ユチョンをめぐっては今年4月、南陽乳業創業者の孫娘ファン・ハナさんと結婚するというニュースが伝えられた。

 その一方、先月25日にユチョンは公益勤務要員の招集解除を受けて兵役を終え、その際に、これまでの事件に関して謝罪の意を表明した。

イ・ギョンホ記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c) The Chosun Ilbo & Chosunonline.com>
関連フォト
1 / 1

  • JYJユチョン、9月中には挙式せず 「日取りは決まっていない」

関連ニュース